前略おふくろさん 弁当をそのへんで食べようと思ったらけっこう大変だったわけで@おふくろさんvol.3

仙台市青葉区
北仙台駅近く
仙台浅草

おふくろさん

おふくろさん

ある土曜日

大行列発見

弁当に決めました
この日は牛焼肉風とイカ天ぷら
弁当(500)おねがいします。

買ってからどこで食べようか
この辺公園あったかなぁとか
コンビニのベンチじゃなぁとか

途方に暮れて
彷徨います

おふくろさん

川沿いのベンチに救われます
エア花見(笑)

すこし遠ざかってたのは
僕には少し甘味の強い味付けだったから

久しぶりに食べたけど
甘味が抑えられてウマくなってる
いいぞうっ

★★★☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Tag:弁当

Comment 2

Sun
2015.05.03
21:05

アメジスト #-

URL

No title

エア花見ですか(笑)
何気ないお弁当も外で食べると美味しく感じますよね?(*´∀`)
私的には白ご飯の真ん中に梅干しがあれば尚ベスト!(`・ω・)b

Edit | Reply | 
Mon
2015.05.04
19:01

ジュルアーノ #-

URL

アメジストさん

この時はおいしく感じるよりも恥ずかしく感じました。
なにせ、季節外れのエア花見ですから(笑)
アメジストさんて、きっと大和撫子なんですね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?