ものすごいから揚げはデカさもウマさもものすごい@丸金食堂

宮城県柴田郡
村田町

丸金食堂

丸金食堂

人気ナンバー1はから揚げ定食
2位さばみそ定食(980)
3位うな丼(時価)

丸金食堂

うな丼時価で3位って(笑)
鳥のから揚げ定食(950)おねがいします

丸金食堂

ここはおかみさんのお客さんに対しての気づかいが
ちょっとおせっかいなくらいものすごい(笑)
おかみさんに会いたくてやって来るお客さんも多そう

巨大なから揚げ5つ
たぶん大きめの1つでふつうのから揚げ弁当分くらいある(笑)
なぜか天ぷらまでついてます

丸金食堂

から揚げはジューシーで食感もいい
ものすごくウマい

丸金食堂

なのに小鉢はなかなかのギャップ
猛烈にしょっぱかった
おまけですから(笑)

から揚げ定食の下に
ヘルシー(860)って
なんだろぅ?

★★★☆


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村



関連記事

Tag:大盛りを超えるお店

Comment 2

Tue
2015.04.28
20:33

アメジスト #-

URL

No title

こっ、これは!?ヽ(ヽ゚ロ゚)
こんなてんこ盛りの揚げ物見た時ないです~(((゜Д゜)))
ジュルアーノさんホント色んなお店知ってますね~o(^o^)o

Edit | Reply | 
Wed
2015.04.29
06:11

ジュルアーノ #-

URL

アメジストさん

このお店は奥が深そうですから
まだまだお世話になりそうです(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?