ものすごいさばみそ煮はデカさもウマさもものすごい・・でしょ@丸金食堂vol.2

宮城県柴田郡
村田町

丸金食堂
地元LOVEがものすごい

丸金食堂

NO1がすごいならNO2もいっちゃいましょう

丸金食堂

さばみそ煮定食(980)おねがいします

丸金食堂

じっくり煮込みますからおまちください

丸金食堂

今までこんなデカいの見たことない
デカくてウマい

丸金食堂

一緒に煮込まれたタマゴは
当然にウマい

この日は小鉢も調子いい(笑)

★★★☆


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村



関連記事

Tag:大盛りを超えるお店

Comment 4

Wed
2015.05.06
19:25

アメジスト #-

URL

No title

今日も天気が良かったですね(´>ω∂`)
河北町の肉そばで有名なお店はどこも大行列でした。GW恒例の光景です。

こちらのお店は、盛り付けが大胆ですね!?田舎の親戚んちで出されたような料理(・v・`)
それに煮卵お持ち帰りしたい(*≧v≦)

Edit | Reply | 
Wed
2015.05.06
19:56

ジュルアーノ #-

URL

アメジストさん

いい天気でしたね。
昨日今日で一気に河北町への興味がわいてきました。
やっぱり本場の肉そばはウマいんでしょうね。

Edit | Reply | 
Wed
2015.05.06
21:01

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2015.05.07
20:04

ジュルアーノ #-

URL

Re: No title

ありがとうございます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?