いただいた情報を頼りにこれはいい。ただ残されたのはワンチャンス@有寿司

仙台市若林区
大和町

有寿司

有寿司

大谷さんにコメントいただいて
今月でランチ終了の情報
気になって気になって(笑)

狭くて薄暗いお店だけど
みなさん表情が同じ
満足そう

ランチはどれも700えん
ごはんみそ汁おかわり自由

自由っていう表現は
無料より懐の深さ感じます(笑)

有寿司

中落ち丼のお客さん多かったけど
刺身定食(700)おねがいします

有寿司

酢飯のリクエストにも対応

えび・たこ・いか・ほたて・まぐろ・ぶり
シャリシャリするのはご愛敬
ウマい小鉢とおしんこもついてます

有寿司

あれ~っ シジミ汁だ

あっという間におかわりです
みなさんごはんとみそ汁セットでおかわり(笑)

もっとはやくくればよかった
チャンスはあと一回ですね

★★★☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Tag:寿司海鮮

Comment 2

Mon
2015.04.27
20:54

アメジスト #-

URL

No title

どのランチもこの内容で700円は安いですね~o(^o^)o
あたしもお刺身が食べたくなりました。
ジュルアーノさんもう1回チャレンジ頑張って!

Edit | Reply | 
Mon
2015.04.27
21:02

ジュルアーノ #-

URL

アメジストさん

もう、励まし上手ですね。
ありがとうございます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?