日替りボリューム爆弾に気をつけろ@東洋軒 市場支店vol.2

仙台市若林区
卸町

仙台中央卸売市場
東洋軒 市場支店

東洋軒

多くの人が日替わりランチ
日替りは2種

東洋軒

さて
問題です
どっちがいいでしょう

もやしラーメン
一時こればっかり食べてた時期がありました
なんだか懐かしくなってA

正解でした

東洋軒

市場で
並は大
半は並

僕の好きな優しい味です

★★★★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

Tag:市場メシ

Comment 2

Thu
2015.05.07
22:24

アメジスト #-

URL

No title

あんかけもやしですね( ̄∀ ̄*)
ラーメンの大盛りは、暑さと麺の伸びとの戦いですね。猫舌なので、大盛りにすると最後の方麺が伸びちゃうので食べたくても我慢です。

Edit | Reply | 
Fri
2015.05.08
07:08

ジュルアーノ #-

URL

アメジストさん

またしてもあんかけ、
僕は好きなものばっかり食べてるなぁ(笑)

レコーディングダイエットって誰かと共有すると
こんな風に気付きが生まれるものなのかなって思いました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?