これだけ海に近いと鮮度すごすぎ海鮮丼@斉太郎食堂

宮城県石巻市
魚町

斉太郎食堂

斉太郎食堂

ここは海鮮というより定食なのかなぁ
海鮮アイテムは思ったより少ない

斉太郎食堂

海鮮丼(1150)おねがいします

斉太郎食堂

うわぁ 着丼と同時に
トキメキマス(笑)

斉太郎食堂

ウマいウマい

奥のその奥まで
具が隠れてる

斉太郎食堂

これはウマい

斉太郎食堂

鮮度も部位もバツグンです

みそ汁のワカメまで海鮮してるなぁ

もろてをあげて星 5っつ
★★★★★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

Tag:寿司海鮮

Comment 4

Thu
2015.04.30
07:30

大谷 #E59NuPpY

URL

No title

ここ通い過ぎて遠ざかってる最中です(爆)

そうそう 250円→300円→350円
セルフカレー@利府
値上がりしてました。

Edit | Reply | 
Thu
2015.04.30
18:32

ジュルアーノ #-

URL

大谷さん

えーっ、通い過ぎるってことは
まだまだおすすめあるってことですね。
楽しみ楽しみ(笑)

利府のカレー値上がりはショックですね。
知りませんでした。
どうか福神漬けは調整の対象にしないでほしいです(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2015.04.30
22:08

アメジスト #-

URL

No title

パッと見、彩りがさびしいので味もそれなりかなと思うのですが、そうでは無いのですね(^ε^)-☆
刺身がぶ厚い!ホタテの貝柱も一個分入ってるし、エビも大きいし。
堂々の5つ★ですね(´>ω∂`)

Edit | Reply | 
Fri
2015.05.01
07:09

ジュルアーノ #-

URL

アメジストさん

確かに、海鮮職人ならば、きっと鮮やかな赤を入れるんでしょうね。
でも、食堂ですから味勝負でウマいですよぉ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?