海鮮丼ぶりは豪快ビジュアルで海老デカ丼@サカナの家

仙台市太白区
長町

まさにJR長町駅
サカナの家

サカナ

推しが明確です

サカナ

海鮮丼ぶり(1080)おねがいします

サカナ

ビジュアル最高です
分解すると多くは貝殻なんですけど(笑)

中央に鎮座する海老
これはデカい

サカナ

殻付きですから自分でムキムキ
中途半端にやるとろくなことないんで
しっかり持ってむきます

サカナ

ウマい
手はそうとう生臭い
軟弱な僕はそうとう気になる(笑)

ごはんは大盛り無料です
なんだかかたい(笑)

おまけの茶碗蒸しは
わかめ等海鮮茶碗蒸し
これは冷めてる(笑)

★★★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Tag:寿司海鮮

Comment 2

Fri
2015.05.08
22:31

アメジスト #-

URL

No title

分解すると殆ど貝殻(笑)
タコの後ろに鎮座されます貝のような方のお名前を教えてください(*≧v≦)
もしかしてアワビ様?

Edit | Reply | 
Sat
2015.05.09
07:11

ジュルアーノ #-

URL

アメジストさん

ヒヒヒヒひっかかりましたね、アメジストさん。
焼き魚です。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?