やわらかジューシーチキンカツ信じるかどうかはあなた次第@くろ川vol.3

仙台市青葉区
本町

くろ川

くろ川

チキンカツって昔はごちそうで
大好きだったのになぁ

くろ川

チキンカツ定食(750)おねがいします

くろ川

あっこのお姿はミックスAについてくるチキンカツ×3

サクサクでジューシー
熱々でジューシー
柔らかくてジューシー

とにかくジューシー
これウマいなぁ

くろ川

ここのソースは甘みが強いので
ソースの分量とからしのコントロールが大事

世の中から揚げ君だらけで
チキンカツ君の存在が弱々しい昨今
がんばれチキンカツ君

僕は応援するよ(笑)

★★★★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment 2

Tue
2015.05.12
20:03

アメジスト #-

URL

No title

チキンカツあたしも好きですよ~。好きだけど、ロース、ロース、チキン位のペースがベストです(`・ω・)b
(それって結局好きじゃないってこと?)

Edit | Reply | 
Tue
2015.05.12
20:43

ジュルアーノ #-

URL

アメジストさん

いえいえじゅうぶんチキンカツLOVEを感じます。
チキンカツ会の会員NO2さしあげます(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?