せっかちじゃない人向けモーニングセット@トリコロール

仙台市青葉区


仙台三越
トリコロール

トリコロール

モーニングセット(530)おねがいします

トリコロール

一杯づつ丁寧にいれてもらえるので
なかなかの時間かかります
ウマいコーヒー

トーストにサラダそしてゆで卵

このコーヒー食べながら飲んだら
もったいないような気もする
ウマいコーヒーです

★★★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

Tag:朝ごはん

Comment 4

Sun
2015.05.10
20:16

アメジスト #-

URL

No title

正統派のモーニングセットですね(´>ω∂`)
ところで、ジュルアーノさんにお聞きしたいのですが、 ゴントラン シェリエさんのモーニングの時間って何時までですか?もし知ってればで良いので教えてください。(こちらの記事で別のお店のこと聞くのは失礼かな?σ(´ω`*))

Edit | Reply | 
Mon
2015.05.11
12:39

ジュルアーノ #-

URL

アメジストさん

そんなことないですよ。
ゴントラン・シェリエは7:30~11:00まで
時間はたっぷりです。

Edit | Reply | 
Tue
2015.05.12
19:53

アメジスト #-

URL

お礼が遅くなりました。
モーニングセット楽しみです。
クロワッサンも評価高いので食べてみる予定です。(^o^)

Edit | Reply | 
Tue
2015.05.12
20:36

ジュルアーノ #-

URL

アメジストさん

どうぞ、おフランスのお味を
お楽しみください。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?