市場の中でシースルーがすぎますよ@ぽけっと

仙台市若林区
卸町

仙台市中央卸売市場
ぽけっと

ぽけっと

なんどとなく躊躇してて

値段は魅力的
建物は海の家的
シースルーがすぎますよ(笑)

ぽけっと

日替り3種の中
魅力的な文字が・・
しらうおのかき揚げ(550)おねがいします

ぽけっと

かき揚げはサクサクで
家庭の天ぷらなんかよりだいぶ上等です
塩で食べさせようだなんて上品でもあります

ぽけっと

店内は市場の人たち寄り
来たくなかったら来なくていいよ的
ある種の場末感がバリバリ(笑)

市場の人には
2種類のおかず半分半分で御飯超大盛り
なんてリクエストにも対応する懐の深さ

常連になれば楽しそうなお店です

★★☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

Tag:市場メシ

Comment 2

Mon
2015.05.11
21:53

アメジスト #-

URL

No title

ホントだ、どの席に座っても太陽光が降り注ぐテラス席のような(笑)
でもジュルアーノさん、白魚のかき揚げこれだともの足りなかったでしょう?

Edit | Reply | 
Tue
2015.05.12
06:29

ジュルアーノ #-

URL

アメジストさん

実は、お察しのとおりで、
コンビニへ直行しました(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?