なんでもチキンカレーそばという名物そばがあるらしい@福松

仙台市青葉区
大町

福松

福松

なんでもチキンカレーそばという名物そばがあるらしい

福松

カレーうどんしか食べたことないなぁ

チキンカレーそば(700)おねがいします
老舗蕎麦屋でハイカラなお名前

福松

お味はいたってシンプル純和風
けど僕は豚好きのようです(笑)

★★★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Tag:そばうどん

Comment 2

Sat
2015.05.16
22:17

アメジスト #-

URL

No title

蕎麦つゆと鶏肉って合うしチキンカレーも美味しんだけどね(-∀-)
チキンカレーそばはお好みで無かったですか?不思議なものです。
確かに、カレー粉と蕎麦つゆの染み込んだ豚バラ肉美味しいから~(´¬`)

Edit | Reply | 
Sun
2015.05.17
07:04

ジュルアーノ #-

URL

アメジストさん

きっと、僕にはほんの少し大人の味なんだと思います。
もう何年かしたらまた訪れる気がします

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?