粋でいなせな海鮮丼はこれだぁ@四季食菜 安田

仙台市青葉区
国分町3

地下にある
四季食菜 安田

安田

ここのランチタイムは短くて
さらに時間内でも
「きょうは終わりです」なんてことも

ランチメニュー

安田

海鮮丼(800)おねがいします。

安田

ここのすごさは
ごはん少なめでも
海鮮たっぷりで満足させてくれること

安田

イカの無造作に
ドバっとのせた感がいいでしょ

てっぺんにはウニでしょう
その隣にはこだわりのコチュジャン的なタレ

まるごとホタテは隠れてる

安田

スゴいなぁ
もちろんウマいです

★★★★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

Tag:寿司海鮮

Comment 2

Wed
2015.05.13
20:48

アメジスト #-

URL

No title

今朝の地震びっくりしましたね~。と言うよりも、警報で飛び起きちゃいました(;´Д`)
こちらのお店って、盛りつけが豪快というか店主の性格が出てますね。
コチュジャン的なタレって、どんなだろう?想像つきません。醤油とワサビだけでなく辛味噌的な味付けで食べるんですか?

Edit | Reply | 
Wed
2015.05.13
21:11

ジュルアーノ #-

URL

アメジストさん

僕もびっくりしました。まぁひとまず何事もなく。

このタレの説明はむずかしいんですね。
でも、アメジストさんの想像通りの辛味噌的で、
劇的にウマいというより拘りなんだと思います。
僕はタレはなめて、刺身はもったいないからワサビ醤油でいただきました(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?