プロのパン屋さんにこのくったり感はだせますまい。チキンカツサンドもいけてます。@斎藤惣菜店 ころっけや

仙台市青葉区

朝市の
斎藤惣菜店 ころっけや

ころっけや

ここのコロッケはけっこうふつう
でもカツサンドはなかなかいけるとの情報を聞きつけ
行列に並んでみます

ありました
チキンカツサンド(162)おねがいします

ころっけや

なかなかいけます
ソースがうまいぐあいにカツとパンに染み込んで
しっかりまかれたラップの中で熟成した感があってくったり

ころっけや

プロのパン屋さんにこの感じはだせますまい(笑)

★★★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Tag:パン

Comment 2

Fri
2015.05.15
21:04

アメジスト #-

URL

No title

さすが、チキンカツを愛する会会長兼会員No.1のジュルアーノさん(^o^)
チキンカツサンドのチョイスはチキンカツへの愛を感じます( ´ ω ` )
並ぶほど人気のお店なのですね。

Edit | Reply | 
Fri
2015.05.15
23:11

ジュルアーノ #-

URL

アメジストさん

行列のお目当てはコロッケのようなんですけど
僕は新しい何かを探そうとしてるようです(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?