昔ながらの洋食屋さんはほんのりファンタジーで容赦ないボリュームがある@レストハウス リッキーズ

宮城県柴田郡
村田町

レストハウス リッキーズ

リッキーズ

あのすごすぎるから揚げ定食の丸金食堂のお隣

おすすめは
よくばりセット(1350)にぎやかセット(1350)とのこと
でもただのお昼ですから

リッキーズ

ロビンセット(1100)おねがいします
ここのメニューにはおじさんに抵抗がないくらいの
ほんのりファンタジーがあるなぁ

リッキーズ

炭水化物のかたまり
海老いっぱいのエビピラフ
くたっとしていい感じのナポリタン

にくにくしいハンバーグ

プースーは筍
洋食のくせにおしんこ(笑)
それぞれがていねいです

リッキーズ

ウマい昔ながらの洋食屋さん

このセットちょっと高いなぁって思ったんですけど
2品たのんだぐらいのボリューム
その日の午後はずーっと満腹中が続きます(笑)

平日限定日替りランチ(750)ならコーヒーまでついて
さらによさそうなんです

★★★☆


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事

Tag:洋食 大盛りを超えるお店

Comment 2

Thu
2015.05.14
21:17

アメジスト #-

URL

No title

村田町は大盛り文化なのでしょうか?
メニューの装飾がほんのりファンタジー(笑)まるで女子高生が通うパーラーのような(o´∀`o)

Edit | Reply | 
Thu
2015.05.14
22:52

ジュルアーノ #-

URL

アメジストさん

なにせ、道の駅には八ツ橋がおいてあるくらい小京都ですけど
盛りの文化はどうでしょうね。
丸金食堂は、ガテン系おじさん層が
リッキーズには、カップル・ファミリー層と
客層はわれてました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?