決して心霊写真じゃないと気が気じゃない思いでかつ丼@いろは 本店vol.4

宮城県大崎市
岩出山

いろは 本店

この日は大行列
じっと順番がくるのを待ちます

「次なんに~ん?」
指を一本立てながら
「ひとり~」

いろは

パシャリ

奇跡の写真
僕はもちろんピアニストではないわけで
指長の心霊的画像とあいなりました(笑)

さらに
偶然映り込んだ
女将はなぜかモデル立ちです(笑)

限定5食
かつ丼(900)おねがいします

いろは

肉質の良さは
上手に噛み切れるので
僕にもわかります

いろは

しょっぱウマい
昔ながらのかつ丼

★★★☆


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事

Tag:かつ丼

Comment 2

Mon
2015.05.18
20:38

アメジスト #-

URL

No title

赤いツツジの奥に立つモデル立ち女将と、宇宙人のようなジュルアーノさんの指のコントラスト。。。(笑)
カツ丼の上の卵がふんわりとじてあって、まるで湯葉のよう。
ジュルアーノさんすっかりこちらのお店のカツ丼の虜(*≧v≦)

Edit | Reply | 
Mon
2015.05.18
20:59

ジュルアーノ #-

URL

アメジストさん

そうかぁ、僕はナルシストではないと思うんですけど、
言われてみれば宇宙人ですね。
ピアニストなんてナル入っちゃってるのかなぁ、反省(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?