1つ少ないからヘルシーと名乗るふとどきなから揚げはやっぱりウマかった@丸金食堂vol.3

宮城県柴田郡
村田町

丸金食堂

丸金食堂

から揚げ定食のPOPに
メニューにない
ヘルシーという文字をみつけて

またまた気になりだした(笑)

丸金食堂

違いはから揚げの数とのこと
から揚げ定食(950)は5個
ヘルシー(860)は4個

物は試し
ヘルシー(860)おねがいします

丸金食堂

一つの大きさがデカいから
見た感じもあきらかに違う

丸金食堂

まぁ比較するからで
ランチとして見ればじゅうぶんすぎるボリューム

ここのから揚げはほんとうにウマいなぁ
食感も味も僕好みでジューシー

丸金食堂

コスパでは断然から揚げ定食なんですけど(笑)


★★★☆


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事

Tag:大盛りを超えるお店

Comment 2

Mon
2015.05.25
20:31

アメジスト #-

URL

No title

ジュルアーノさん丸金食堂さんの虜ですね~( ̄∀ ̄*)
それにしても、からあげ-1個で、ヘルシーとは(笑)
どうしても揚げ物食べたいダイエット中の人がネーミングしたみたい(*≧v≦)

Edit | Reply | 
Mon
2015.05.25
20:59

ジュルアーノ #-

URL

アメジストさん

そんでなんです。
ヘルシーは常連さんらしいお客さんがたのんでました。
座る場所が決まっているような(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?