僕のおかわり人生の中でもかなりの難易度。でもウマい焼肉@大同苑vol.4

仙台市泉区
泉中央

大同苑

大同苑

まず第1の難関は駐車場の確保
満車で何度くやしい思いをしたことか(笑)
このあたりの時間貸し自体がなかなかあいてない

そんな駐車事情から駐車できさえすれば
席は確保されます

こんなにコスパがいいのに
すぐに食べられるなんて満車のおかげでもある

大同苑

焼肉Aランチ(900)おねがいします

大同苑

以前より全体のボリュームは
コンパクトになったような気もするけど
この値段でこの肉質

ミディアムレアのややミディアム寄りが
あま~い旨みを最大限楽しめるので
ここは真剣です

大同苑

この旨みを感じるほど
一口が大きくなるので
あっという間

そして第2の難関
おかわりのタイミングです

僕のおかわり人生の中でも
難易度高いです

別に嫌がられてるわけじゃなくて
来てもらえれば快く対応してもらえます

大同苑

だから僕に限ってなのかもです(笑)

★★★★☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Tag:焼肉ステーキ

Comment 0

WHAT'S NEW?