あぁ~これもいいかつ丼だなぁ@四季食菜 安田vol.2

仙台市青葉区
国分町3

安田

四季食菜 安田

地下のお店です
それにしてもなかなかの薄暗さ
いやいやムーディーです(笑)

安田

本日のランチメニューは

魚なら
海鮮丼か刺身定食

肉なら
かつ丼かとんかつ定食

それぞれ御飯の上にのせたいかのせたくないか
僕は基本のせたい派(笑)

かつ丼(800)大盛りおねがいします
大盛り・おかわり無料のようです

安田

高級ないやらしさのない
上質なつゆだくです

安田

これはウマい

強めの甘じょっぱさじゃない
やさしい系の味

安田

海鮮イメージから離れる
かつ丼人気が高いのもうなずけます

★★★★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Tag:かつ丼

Comment 2

Fri
2015.05.22
21:37

アメジスト #-

URL

No title

ジュルアーノさんカツ丼ホント好きですね(*´∀`)
もしかしてカツ丼のベストを探してますか?
ムーディな料理屋さんらしく、汁物がお吸い物で私も味わってみたくなりました(*´ω`)

Edit | Reply | 
Sat
2015.05.23
04:47

ジュルアーノ #-

URL

アメジストさん

かつ丼・天丼・親子丼、僕が丼ものに目がないのは間違いなさそうです。
指摘されると気づくんですけど、食が偏ってますね。
健康のために、野菜探しの旅に出ます(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?