ぅまぃぅまぃチキンかつこれもいいぞぅっ@美味小家vol.8

仙台市青葉区
通町

美味小家

美味小家

世の中に多いパサパサチキンかつじゃない
ジューシーチキンかつにめぐりあえるようになって
最近チキンかつづいています(笑)

だからここでも
チキンかつ(920)大盛りおねがいします
大盛り無料です

どかんっ(笑)

美味小家

チキンかつにもオリジナルソース出してもらえます
陽気がよくなると
がぜんオリジナルソースがウマいはず

美味小家

僕はこってり派ですが
まずはさっぱりのオリジナルソースをたっぷり

いやぁウマい
むしろとんかつよりあってる

美味小家

ラッキョウのみじん切りがたっぷりで
さっぱりが
ジューシーな旨みをさらに引き立てます

次はソースと辛子で
これもウマっ

どっちもウマぞぅ
交互にいくしかないなぁこりゃ

美味小家

6つにカットされてますから
なかよく3つづつ

ぅまぃっ
なんて日ダ(笑)

★★★★★


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事

Tag:とんかつ 大盛りを超えるお店

Comment 2

Fri
2015.05.29
21:01

アメジスト #-

URL

No title

待ってました!美味小家さん!(*´艸`*)
どっちもウマぞうってなんじゃ(笑)
美味小家さんで、ウマウマ連発でジュルアーノさんの興奮が伝わって来ます(^o^)
あたしも食べたくなりました~(^^)/

Edit | Reply | 
Fri
2015.05.29
22:40

ジュルアーノ #-

URL

アメジストさん

ブヒーっ興奮興奮大興奮です。
まさにウマウマ大連発なのです(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?