そばがどんどんすすむあさりご飯@嘉一vol.2

仙台市青葉区
国分町

嘉一

嘉一

ランチセット

嘉一

Cセットだけかぁ
Cセット(800)食券買います

中華そばとあさりご飯

ウマっっ
鶏の旨みに酔いそうです

嘉一

熱々なんですけど
とにかくどんどん口の中へ運びたくなるなぁ

プースーもどんどん口の中へ

だから全体的にまんべんなく減っていきます

弾力のあるチャーシューのおかげで
つかの間
我にかえり

味濃いめのあさりご飯は
さらに麺がすすみます

嘉一

このプースーは飲み干すことに
何のためらいもない
あっという間

ぎゅっと凝縮された時間です

★★★★☆


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事

Tag:ラーメン

Comment 2

Wed
2015.05.27
19:50

アメジスト #-

URL

No title

鶏だしと鳥料理が得意なラーメン屋さんですか?スープがメッチャ身体に良さそう(*´艸`*)
炊き込みご飯私も大好きです。
あさりご飯は特に特別感ありますね~(・v・`)

Edit | Reply | 
Wed
2015.05.27
20:13

ジュルアーノ #-

URL

アメジストさん

鶏といえば、ここのラーメンはピカいちです。

アメジストさんはコメント上手ですね。
コメント泥棒になりそうです。
僕が困ったらゴーストライターになってくださいね(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?