すこし急な階段をのぼるとそこはスパゲッティーパラダイス@ピープルvol.2

仙台市若林区
荒町

ぴーぷる

ぴーぷる

この急な階段をのぼると

ぴーぷる

ミートスパ(540)大盛り(150)おねがいします

ぴーぷる

ナポリタンのイメージの強いお店ですが
ナポリタンは味が均一で
ともすると単調になるでしょ

ぴーぷる

ミートスパはミックスのしかたで味の強弱が楽しめるし
たまに味のない部分のスパを口にしたくもなる

それにこのミートソースがなんともしっとりで
スパゲになじむ

これウマぃっ

ぴーぷる

ときに
タバスコでキリッとさせたり(笑)



あっ
もちろんこの大盛りはものすごく多いんですよ

★★★☆



にほんブログ村


関連記事

Tag:喫茶カフェ 大盛りを超えるお店 パスタ

Comment 2

Fri
2015.06.05
19:35

アメジスト #-

URL

No title

ミートソース最近作ってないなぁ。(´ε` )
今はレトルトに挽肉加えて手作り感出して食べてるけど。

ミートソースって食べていて心も満足しますよね。なんでかなぁ?

Edit | Reply | 
Fri
2015.06.05
20:36

ジュルアーノ #-

URL

アメジストさん

へーっ、ひと手間加えるアメジストさん、ステキです。
心も満足するワケは今度食べた時までの宿題にします(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?