市場最大の作戦?サービス品を大盛りにしてみたらサービス過剰盛りだった@寿司吉vol.20

仙台市若林区
卸町

仙台市中央卸売市場

寿司吉
気になるものが

中おち丼が本日のサービス品で50えん引きです

寿司吉

これは天のおぼしめしか
そうに違いないと・・

せっかくなので
中おち丼(750)大盛り(100)おねがいします

寿司吉

うわっ
どうです

切り身よりデカい中おちが
どっかんどっかん

寿司吉

カレーじゃないんだし(笑)

中おちウマぃ

寿司吉

ただこれだけ多いと
お味が単調になりまして
またまた僕のわがままです・・

それになぜか
この日のご飯モチみたい(笑)

★★★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事

Tag:寿司海鮮

Comment 2

Mon
2015.06.01
20:32

アメジスト #-

URL

No title

もちみたいなご飯。想像したくありません><
ご飯の美味しさ重要ですよね( ´ ▽ ` )
なかおちの美味しさが半減しちゃいます。

Edit | Reply | 
Mon
2015.06.01
21:08

ジュルアーノ #-

URL

アメジストさん

見た目の驚きと喜びが大きすぎて、
その反動がやってきたら、こう唱えます。
「よくあること」

少しだけ落ち着きます(笑)



Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?