たぬきそばのたぬきってたねぬきの略なんだって!?隣のテーブルから聞こえてきた小ネタ。@そば処 まつ島vol.2

仙台市太白区
郡山8

そば処 まつ島

まつ島

お店の中少しモヤモヤしますが(笑)
開店と同時に満席です

そばがいい
もりがいい
気分がいい

大衆そばの名店です

まつ島

冷やしたぬきそば(630)大盛り(150)おねがいします

まつ島

ウッヒョー
こんなに食べられるかな?
ヤバいくらいのボリューム

でも
食欲増進たぬきあぶらと
さわやかレモンで

ズルズルズルズルいけちゃいます

まつ島

ウマいよねこれ
手頃なウマさなんだなぁ
ひとりごとおさえられません(笑)

まつ島

僕の胃袋いっぱいにそば
腹いっぱいなのにヘルシーな気分って
気持ちいい

きっと間違い勘違い(笑)


★★★☆


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事

Tag:そばうどん 大盛りを超えるお店

Comment 2

Tue
2015.05.26
20:16

アメジスト #-

URL

No title

夏は冷やしですよね~o(^o^)o
暑いから明日は私も冷たいお蕎麦を食べよっ!(`・ω・)b

Edit | Reply | 
Tue
2015.05.26
20:38

ジュルアーノ #-

URL

アメジストさん

じゃ、僕もそうします(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?