どんな時もパーコーメンといえばここ。やっぱりここ。@味の新宮vol.5

仙台市宮城野区
小鶴

味の新宮

新宮

パーコーメン(800)おねがいします

新宮

あ~

新宮

あ~

新宮

う~

やっぱりウマいなぁこれ
もちもちだもの

いくつになっても食べたいと思う味だなぁ

★★★★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

Tag:ラーメン

Comment 2

Thu
2015.10.15
10:08

おだづ #9C6qILO.

URL

はげしく同意いたします

お初にお目にかかります。
そう!そうですよねパーコー麵ちうたらココですよね!!(小鶴店のみ)
なかなか好き!って言ってる方に出会えず腐ってたところ、いらっしゃったもんですからあまりの嬉しさに、過去記事でしたがコメってしまいました。
いやーそうですよパーコーっつったら味の新宮(小鶴店)ですよね!今日食べよかな小鶴店で。小鶴店(ばく

Edit | Reply | 
Thu
2015.10.15
22:04

ジュルアーノ #-

URL

おだづさん

コメントありがとうございます。

おだづさん、まったくの同感です。そして、僕のまわりでもいがいに賛同されない不思議(笑)
ほんの少しだけ気になる点はあって、それを気にしなきゃほんとにウマいです。
あのタフな駐車場に、なかなかの高級車がよく乗りつけてるのが何よりの証拠です。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?