偶然見つけたんだけど僕はこういうの探してた気がする@イオン船岡 パン工場

宮城県柴田郡
船岡

イオン内パン工場

スーパー
以前は好んで行ってた時期もあったのに
すっかり疎遠になりました

とある火曜日
ネイチャーコーリングからの

小腹を満たそうと
パン工場

パン工場

人気ナンバー1で
大人買いのマダム発見

失礼ながらお体の半分はこのパンでできている風に
おみうけしました(笑)

ショコラノアロール(87)おねがいします

パン工場


安いのに
チョコチップとクルミがなかなかたっぷり
食感もいいしウマいなぁ

その後近くのイオンでパトロールしましたが
見当たりません
どこのイオンでもあるわけじゃあなさそうです

僕の街のイオンにもあるといいのに

★★★☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

Tag:パン

Comment 0

WHAT'S NEW?