でっかいでっかいおむすびは具がゴロゴロ海鮮@佐藤水産

北海道札幌市

札幌駅南口真ん前

佐藤水産

佐藤水産

どうしても食べてみたかったおむすび
おむすびのくせに410えんって
しかもお昼には売切れてしまうらしく

やっぱり売切れでした
一応声かけてみます
一つから予約ができるそうです

いちばん人気のミックス(410)予約
これで確実(笑)

9:00開店で
おむすびが並ぶのは9:30ごろだそうです

佐藤水産

あー買えて良かった
あーウマい

おむすびも具もでっかいでっかい
てまり筋子もあきあじもゴロゴロ
あー食えて良かった

佐藤水産

でも食べ歩きには超デカすぎ(笑)
おむすび3個ぶんはあるかなぁ

むしろお寿司より印象的
また食べたい

★★★☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

Comment 2

Sun
2015.07.12
13:41

のっち #-

URL

No title

美味しそうですねー.でも確かに食べ歩きにはちょっと…ですね.
実家の近くにあるお魚屋さんでは5種類の具が入った爆弾おにぎりという丸いおにぎりを売っていて,子供の頃,自分の食べたい具をみつけるまで場所を変えてかじっていたので,おにぎりがよくボロボロになっていたのを思い出しました.

Edit | Reply | 
Sun
2015.07.12
21:09

ジュルアーノ #-

URL

のっちさん

こんばんは、のっちさん。
コメントありがとうございます。

おいしかったですよ。とにかくおむすびも具もどっちも大です(笑)

ご実家の近くの思い出の爆弾おにぎりって、そうとう強敵そうです。
けど、1つで5つ分楽しめるって思うと、夢のある🍙ですね(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?