コーンぱんとまめぱん@JA美瑛 新千歳空港

北海道

新千歳空港内
JA美瑛

コーンパン

往路
空港へ着くとなにやら大行列
タイムスケジュールはないので
いきなり道草です(笑)

コーンぱん(1080)5ケ入り

コーンパン

9:30焼き上がりにちょうど遭遇
次は11:30になってましたから
なかなか狙ってはいけない

コーンパン

食べきれるのか
一抹の不安はありましたが
僕の旅のおきて悩んだら買う(笑)

コーンパン

コーンそのもののオイニーはものすごい

水分・砂糖は使わないで
コーンの水分と甘さだけでつくるぱん
コーンの量は小麦粉の2倍

コーンパン

この豆知識があれば
スゴいと思いますが
知らないと味はすこしものたりない(笑)

マヨつけたい

北海道のイメージならやっぱりこちら

コーンパン

この日ドミトリーで一緒になった人々におすそわけ
一役買いました

★★★☆


復路
行列はありませんが声かけてみます
この日は月曜だからということで
まめぱんだけありました

まめぱん(1080)5ケ入り

まめパン

小豆・黒大豆・手亡・金時豆・青えんどうの5種類のまめ

まめパン

表面も中もぎっしり
こっちのほうがウマいなぁ

まめパン

朝一度だけしか焼かないそうです
これは自宅でおいしくいただきました

★★★☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

Comment 0

WHAT'S NEW?