コレだぁぁぁコレコレ。グッチョイスはコレでしたぁ~。@こんの直売センターvol.3

岩手県陸前高田市
米崎町

こんの直売センター

こんちょく

やっぱりここは素通りできません

この前確信した組み合わせを試す記念日

こんちょく

磯ラーメン(600)半ライス(100)おねがいします

こんちょく

この日も磯の旨みたっぷり

半ライスたのんだら箸休めに
こんぶとおしんこついてきました
ラッキー

磯ラーメンを味わうには

やっぱり白飯
この米ウマい
それに半ライスのくせにたっぷりよそられてますよ(笑)

残ったプースーにライスどぼ~んか
ライスにプースーじゃじゃーっとかけようか
楽しみながら迷った末に

こんちょく

口の中で合体させるをチョイス(笑)

大正解です
バカな大人(笑)

★★★★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

Tag:岩手ラーメン

Comment 0

WHAT'S NEW?