鉄分たっぷりカツオ刺しレモンのビタミンC効果で超吸収。生姜醤油で。@寿司吉vol.21

仙台市若林区
卸町

仙台市中央卸売市場

寿司吉

寿司吉

寿司吉

カツオ刺し(800)生姜でおねがいします

寿司吉

となりのテーブルの
小ネタおじさんが
カツオとレモンの相性を熱弁してました

ビタミンC効果で鉄分の吸収がいいらしい事を

超吸収・超吸収
小ネタおじさんの連呼は
違和感あります

僕にむかって連呼はよしてください
仲間じゃないんですから(笑)

寿司吉

ウマい
ほんのりレモン

ウマいなぁ
たっぷり生姜

ああー超吸収
僕は心の中で連呼します(笑)

★★★☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

Tag:寿司海鮮 市場メシ

Comment 0

WHAT'S NEW?