なにこれ丼なのに大皿。具がモリモリすぎてごはんの気配さえない。まさに食べ放題に匹敵する丼なのであります。@ラーメンショップ コスモス

宮城県栗原市
志波姫

ラーメンショップ 秋桜(コスモス)

コスモス

いわゆるデカ盛りのお店です

カウンター4席たまたまでしょうが全員
ニラ肉丼(910)おねがいします

コスモス

丼なのに皿

しかも3~4人で囲むような大皿じゃないですか
肉の量が半端じゃない
ごはんの気配がぜんぜんない

コスモス

甘じょっぱいモリモリボリューム
中高生にはたまりません

中高年にはたまりませんね
途中でヤになります(笑)

僕は負けない
この局面で負けず嫌い?
とにかくパワー全開(笑)

コスモス

食べ放題で無茶したみたい
しばらく僕をそっとしておいてください

★★☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

Tag:大盛りを超えるお店

Comment 0

WHAT'S NEW?