これやっぱりB級ハイクオリティそばなんですよね。それとそば湯のシステム変更の件。@青葉直利庵vol.7

岩手県一関市
青葉

青葉直利庵

青葉直利庵

この日はプチ贅沢でのりをのせます

青葉直利庵

大ざる(820)おねがいします
天カスもおねがいします

このまえは㋜だったのに
こんかいはあげ玉
天カスの表現はいろいろ

青葉直利庵

天カスとのり
これけっこう重要で
いい旨みのアクセント

太~いそばとあま辛のめんつゆ
よくぞ出会ってくれました


この日はそばがからみまくり(笑)
どんどんお盆のうえに崩れまくり

拾いたいと早く食べたいが葛藤して
混乱します(笑)

ただこれを気にしてたら
ますます崩れまくりますから
知らんぷりがスマートに食べるコツ

青葉直利庵

そしていつの間にやら
新システム
そば湯があずき色ポットででてきます

これアツアツのそば湯が
飲み放題的で大歓迎

青葉直利庵


★★★☆


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事

Tag:そばうどん

Comment 0

WHAT'S NEW?