メニュー見たら突然生姜焼き食べたくなったんだけど安定はやっぱり魚のお店@斎太郎vol.3

仙台市青葉区
錦町

斎太郎

斉太郎

午後のスケジュールがゆったり
そんな時しか僕はこれないなぁ
おかわりの誘惑がスゴすぎるから(笑)

人気店のメニューは苦労した絞り込みを感じる
揚げ物によせたいのかなぁ

斉太郎

豚バラ肉生姜焼き定食(750)おねがいします

斉太郎

一つ一つのボリュームがものスゴいのに
納豆サービス
味噌汁・ごはんおかわり無料の大盤振る舞い

生姜焼きは生姜感はほとんどなくて
僕にはすこしあまみの強いあまから
そこにレモンしぼってきりっと

キャベツもマヨもケチケチしません

斉太郎

ごはんおかわり
それとみそ汁も
もちろんこれは納豆ごはんをたのしむ分(笑)


★★★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

Tag:大盛りを超えるお店

Comment 0

WHAT'S NEW?