コスパの中華そば?はたまたニクニクチャーシューメン?。ここはゆずれない局面なのです。@銀蝶vol.5

岩手県奥州市
水沢区

銀蝶

銀蝶

入口入って引き戸をガラガラ閉めながら
チャーシューメン(820)おねがいします

銀蝶

この日の僕はかっこいいです
迷いがありませんから(笑)

肉ですニクニク

一枚を口いっぱいにほおばって
10かいぐらいモグモグガシガシかんでも

まだまだ原形をとどめているような
そんな手ごたえ

途中でしょっぱウマいプースーを
ズルズル補給(笑)

銀蝶

おっきなチャーシューは5枚ほどありますから
至福の時間を5タイムスたのしめることになります

銀蝶

コスパの高い中華そばは500円
けどせっかくですから
チャーシューメンいっちゃいましょう

★★★☆



にほんブログ村


関連記事

Comment 0

WHAT'S NEW?