目立たぬようにはしゃがぬように。主張しないさらさらカツカレー。@美味小家vol.10

仙台市青葉区
通町

美味小家

美味小家

開店と同時に入ったつもりで
あれもう先客が4人も

久しぶりに
かつカレーライス(1130)大盛りおねがいします

美味小家

サフランとターメリックのバターライス
手間がかかっても大盛りサービス
きれいな黄色はテンションあがります

美味小家

ここのカレーのスゴさは
オイニーが他のお客さんの料理のじゃまをしないこと
とんかつとバターライスもさすがにウマい

★★★☆


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村



関連記事

Tag:カレー とんかつ

Comment 2

Thu
2015.10.01
16:03

のっち #-

URL

No title

この前,彼と散歩途中にこのお店の前を通り「あ,ウマい,ウマいの人が来てるお店だ!」と盛り上がりました.今度はお店の空いてる時間に行ってみたいです.

Edit | Reply | 
Thu
2015.10.01
21:26

ジュルアーノ #-

URL

のっちさん

コメントありがとうございます。

是非行ってみてくださいね。
その柔らかさに、きっと驚くはずですから。
そして、のっちさんはこう言うでしょう。
「ウマい、ウマい」と(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?