住宅にまぎれてなかなかたどりつけないけど今すぐに飛んで行きたいカレー。ルーつぎたしサービスには感涙。@わいんさっぷ

岩手県花巻市
南万丁目

わいんさっぷ

わいんさっぷ

僕のナビが混乱してます
お店の気配なんてぜんぜんない

ひとまず大きい道路へ
たまたま親切な郵便配達のおじさんが
けっこう見つけるの大変だよと途中まで・・

いよいよ困ってお店へ電話
砂利道をすすむと
親切にも外に出て手を振ってくれました

いろんな親切が重なってやっとです(笑)

まるっきり民家です
リビングレストラン

お店の人もお客さんも
たいへんだったねぇと気軽に声をかけてくれます
居心地いいなぁ

オムカレーとレモンティーのセット(850)おねがいします

まずサラダ
斬新純和風でウマい

わいんさっぷ

そしてカレーは
見てよしオイニーよし
素揚げされた野菜のあざやかな彩り

味はなかなかストロングなホット&スパイシー
チーズインオムレツと一緒だとマイルドでたすかるなぁ

ルーのつぎたしおねがいします
一回サービス
これかなり得した感じがします

オムレツがないとハット&スパイスー(笑)
かなりパンチがきいてて
僕には狂暴にさえ感じます

女性にはごはん少なめをすすめるくらいの
しっかりボリューム

わいんさっぷ

ウマいし満腹
これは僕には最高のカレーだぁ

レモンティーもたっぷりでウマい
きっと何食べてもウマい予感がするなぁ

わいんさっぷ

目撃デザートもウマそうです

★★★★☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

Tag:カレー

Comment 0

WHAT'S NEW?