なにこれそばに目玉焼き?安心してください月見とろろですよ。@千寿庵

宮城県柴田郡
村田町

千寿庵

千寿庵

この辺のゆったりした雰囲気に反して
いきなり女王様のような女性に
駐車位置を指示されます

あまりのてきぱきさに面食らい
違和感あるなぁと思いながら服従(笑)

席もてきぱき指示され
僕がはじめてと見るや千寿シリーズをすすめます

千寿庵

だんだん僕の自我が目覚めて
そば千寿で月見(950)おねがいします

千寿庵

僕にとっては変化球
なにこれ目玉焼きにみまごうばかりのビジュアルです

千寿庵

これウマいなぁ

箸休めもたっぷりで
それぞれがそれぞれにウマい
変化があっていいアクセントになるなぁ

女王様の常連さばきもものすごく
なまえ連呼して以前のできごとをまぁよくおぼえてます
ホテルのコンシェルジュのような記憶力
この対応かなり的を射てるなぁ

そば湯も月見とろろエキス入りになるわけで
これ僕には新鮮でビックリ
ああぁなんてウマいんだろぅ

★★★★☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

Tag:そばうどん

Comment 0

WHAT'S NEW?