恐怖のワンコインデカ盛りしかもミックス@チャーム

宮城県角田市

チャーム

チャーム

屋号も見当たらない
ただ入口のマークだけがコーヒーを連想させます

チャーム

しかも二重ドアで
難易度高し

まず引き戸
ジャラジャラ音がしてチャイム代わりかなぁ
さらにもうひとつのドアをあける

店主はお店入って左手のドアの向こうにある厨房にいるようです
ジャラジャラチャイムがなったのに
しばらく放置されます(笑)

他のお客さんの様子を見ると
恐る恐る入店し
左手のドアをあけてオーダーしてます

メニューもないし
これは事前情報のミックスかな

お店の雰囲気は独特でもいい感じ
シカの剥製になんちゃら全集
おっきなスピーカーからいい音のジャズ

ミックス(500)おねがいします

チャーム

カレーとナポリタンのミックス
ものスゴいボリューム

麺のふやけすぎ具合はご愛敬(笑)
ケチャップ味の麺と
カレー味がかかったライス

チャーム

水はちゃんと運んでくれます

食べ終わったら
食器をカウンターの隅の方に運ぶのが店内ルールのようなので
ちゃんと運びます

これワンコインで満腹以上

僕のワンコインアドベンチャー


★★☆


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事

Tag:大盛りを超えるお店

Comment 0

WHAT'S NEW?