僕が糖質制限できないワケ@メゾンカイザー

仙台市泉区
寺岡

タピオ内
メゾンカイザー

メゾンカイザー

また買っちゃった
とにかくこれが好きなんだなぁ
クロワッサンオザマンド(361)おねがいします

メゾンカイザー

クロワッサンラムシロップに浸して
アーモンドクリームをはさみ焼き上げるもの・・
らしいんですけど

とにかくウマい

しかもランチタイムだからなのか
アイスコーヒーがついてきた
サービスなのにこれまたウマい

アイスコーヒーがこれだけウマいと
うれしくなるなぁ

メゾンカイザー

僕が骨抜きにされたわけです(笑)

メゾンカイザー

★★★★☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

Tag:パン

Comment 2

Sun
2015.10.11
22:26

masako #-

URL

No title

こんにちは!いつも楽しみにしています♪
私もメゾンカイザーのクロワッサンオザマンド、ものすごく大好きで、行くと絶対買います。
あぁ、何キロカロリーなんだろう・・・といつもびくびくしながら食べています(笑)本当においしいですよね!!

Edit | Reply | 
Mon
2015.10.12
07:30

ジュルアーノ #-

URL

masakoさん

コメントありがとうございます。

masakoさんもものすごくそうなんですね。ウマさを共有できるって、この上ない喜びであります。
それに、安心してください。僕なんかこれだけしか買わないんですから、買う時までびくびくです。
お店の客単価を大きく下げちゃってます(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?