甘酸っぱいフランポワーズルージュはあざやかすぎてプアゾンの誘いに似ている@タクパンvol.2

仙台市若林区
六丁の目

タクパン

タクパン

2連ちゃん

これこれ
これ知ってます

フランポワーズルージュ(220+税)
食べ物の鮮やかな色って警戒する僕ですが
うわっこのたっぷりのフランポワーズクリームの甘酸っぱさは絶品
そしてバケットとの絶妙な相性

ふがーっウマい
その瞬間僕の鼻息で粉砂糖が吹き飛びます
興奮しすぎてオソソしました(笑)

シュガーバー・シナモン(170+税)
これが油であげてないってどういうことなんだろ?
ボリュームたっぷり甘味はかなり強め

タクパン

次はなににしようかな

フランポワーズルージュに
★★★★


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

Tag:パン

Comment 0

WHAT'S NEW?