あ・ら・野菜のカレーに貝のカレー6種のカレーがオール ユー キャン イート@あ・ら・伊達な道の駅

宮城県大崎市
岩出山

あ・ら・伊達な道の駅

あ・ら・

レストラン

あ・ら・

僕は以前の僕ほど食べ放題という響きに反応しなくなってる
あいかわらずの食欲のくせに
いろんなお店に行きたい気持ちの方が今は強いかなぁ

あ・ら・

カレー6種食べ放題

ポークやチキンに具の手応えがなくて
ぐるぐるしてレードルに手応えありの
野菜のカレーと貝のカレーに(笑)

きちんと味の違いあります

あ・ら・

さすが道の駅
野菜がウマい

あ・ら・

だだカレー皿が大きくて深いためか
僕の強欲のせいなのかごはん入れすぎです
おかわりは断念(笑)

常連さんらしき人々は
なるほど小皿でカレーを楽しんでます


★★★


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






関連記事

Tag:カレー

Comment 0

WHAT'S NEW?