だいだいのほっこりランチは自由放題@橙(だいだい)vol.2

仙台市青葉区
花京院

橙(だいだい)

この形からしてにくめない

だいだい

のれんはでていない
自由だから(笑)
ひとまず入ってみる

やってました

ちょっと遅かったので
お品書きもはずされてます

ランチ(850)おねがいします
食べ放題なんだけれどもその響きはしっくりこなくて
自由放題なのダ

だいだい

まぁこれだけともいえるんだけど
これがウマいし
なかなかの素材で

とうぜんにおかわり

だいだい

ごはんと味噌汁はやっぱりウマい
わかめだって蛸があえてある
焼魚に卵焼き

この卵焼きがよくて
食べた後にスコーンのチーズ味的なのが
鼻からぬけてこれがいい

どうやらあおさを入れただけらしいのに
やっぱりセンスなのかなぁ

おもしろいところには
おもしろいお客さんも集まってきます

たまに行ったら楽しいお店・・でしょ


★★★☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment 2

Wed
2015.11.04
23:15

MULTIPLE #-

URL

No title

バランスよさそうですね^^
美味しそう。

Edit | Reply | 
Thu
2015.11.05
20:53

ジュルアーノ #-

URL

MULTIPLEさん

コメントありがとうございます。

ここキラキラネームのお姉さんがやってます。
楽しいお店ですよ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?