日替りという名のびっくりランチ。鮮度びっくりボリュームびっくり。びっくりが止まらない。@活魚料理くろしおvol.3

宮城県石巻市
中里

活魚料理くろしお

くろしお

事前予約必須ですから

船定食(1000)おねがいします
残念ながらその日は団体様にすべておさえられていました
エーっそれじゃ日替り(850)おねがいします

くろしお

僕のがっかりが伝わったのか
なぐさめられます(笑)

ところが

くろしお

僕がかってにニンマリ
なにこれスゴいゾ
これ日替りですか?

くろしお

団体様の流れでサービスしてもらえたのかなぁ
焼きもフワフワです
ウマいウマい

くろしお

鮮度もボリュームも
びっくりが止まらない

くろしお


★★★☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

Comment 0

WHAT'S NEW?