酢飯大食いおまかせちらし寿司@ん寿司

宮城県多賀城市
八幡

ん寿司

ん

入店と同時に
クリアじゃない空気感
タバコかなぁ古本屋さん的でもある(笑)

いがいにすぐにその空気にも慣れて
次に驚くのは大量の器
どんだけ大口かかえてるんだろ(笑)

寿司やの持つ
意気とか潔さとはちょっと違って
まあ薄暗がりで雑然(笑)

おまかせちらし寿司(600)大盛りで
大盛りサービス
お椀付き

ん

いやこれ酢飯大量です(笑)
これだけのボリュームはウマくなきゃ食べきれない

ん

ネタはこのお値段では上々です
最終的にはわさび醤油をおかずに完食
そのくらい大量(笑)

ん

セルフコーヒー用のちっちゃい湯呑で
コーヒーもいただきます

ん

これ間違いなく格安ランチ

気に入って2日連ちゃんしてみました(笑)
2日目は換気完璧無問題


★★★


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事

Tag:寿司海鮮

Comment 0

WHAT'S NEW?