激しくおすすめカオマンガイ屋台@プロンポン

プロンポン駅4番出口を降りた階段と階段の間にでてる
カオマンガイの屋台
夕方から始まり売り切れ次第終了らしいのです

どなたかのブログで
気になってました

僕は17時すぎぐらいに行ったんですが
ありました
人が多くてすぐわかります

カオマンガイ屋台

並35バーツ大盛り40バーツ
夕方といっても僕には暑すぎて持ち帰りにします

カオマンガイ屋台

大盛りおねがいします
カオマンガイピセー
通じたようです

カオマンガイ屋台

器用に包装されたカオマンガイ
袋入りのタレ
袋入りのパクチーのプースーまでつきます

カオマンガイ屋台

ここウマいです
肉がふっくら
アロ~い

カオマンガイ屋台

タレのピリ辛具合いもいけます
冬瓜入りパクチーのプースーも

カオマンガイ屋台

あれ苦手なパクチーが好きになっちゃったの?

じつはこの旅のミッションの1つ
「苦手なパクチーを制覇せよ」
できれば大好きになりたい

だってウマそうにパクパクパクチーたべてる人見ると
僕の人生損してる気がするわけで(笑)

地元の人しかいませんが
お店の兄貴がナイススマイルで買いやすいしおすすめです
また絶対食べたい


★★★★


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

Comment 0

WHAT'S NEW?