モンティエンホテルの一流カオマンガイ@モンティエンホテル サラディーン

老舗ホテル
モンティエンホテル

モンディエン

この中のルエンドンコーヒーショップに
一流カオマンガイが

モンディエン


メニューにはハイナニーチキンライスと書いてあります
280バーツ+tax

モンディエン

屋台のカオマンガイの9倍ぐらいですから超一流カオマンガイ(笑)
シェアして食べてる人も

カオマンガイおねがいします

皮は食べられるか?
血のゼリーは食べられるか?
日本語で聞いてくれました

モンディエン

タレは4種
甘いからピリピリ辛いのまで
ニンニクの効いたピリ辛がウマい

肉厚でフワフワ
見た目NGの皮は皮でウマ
ウマいけど大きいだけのような気もします(笑)

豚の血のゼリーは僕には無味
けどきっとスゴい栄養源なんだと思う

いい経験になりました


★★★☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

Comment 0

WHAT'S NEW?