メイワリーの向いでマンゴー食べながら地団駄踏んで悔しがる@トンロー

トンロー駅からすぐ

タイの千疋屋といわれるメーワリーへ向かいます
もちろん仙台でいえばいたがき

ハイシーズンのお店全面マンゴーなんてわけにはいかず
イメージとは違うと思いながら

マンゴー

キロ180バーツとのこと
1コで90バーツ
お店のおばあちゃん英語堪能です

マンゴー

1つカットしてもらって
店頭で食べさせてもらいました
食べながら道の向い側を見るとあれっメイワリーが(笑)

マンゴー

おばあちゃんは
一口ごとにどうだ?と聞いてきますが
悔しい気持ちでいっぱいですですから苦笑い

それでもフードコートよりずっとアロい
有名なお店の近くには似たようなお店があります(笑)


★★★


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment 0

WHAT'S NEW?