ターミナル21のフードコートは楽園天国@アソーク

アソーク駅直結

ターミナル21
フードコート

ターミナル21

まずクーポンにお金入れます
ひとり100バーツも入れれば十分

ターミナル21

あとは好きなお店で表示されてる画像のナンバー伝えて
クーポン渡すだけ

まずカオマンガイ
揚げマンガイと蒸しマンガイのミックス(35バーツ)

ターミナル21

揚げはパーコーみたいで
揚げた方がなじみがあってウマいかなと思ってたけど
僕には蒸しのほうがだんぜんアロ~い

ターミナル21

マンゴー(35バーツ)

ターミナル21

極上じゃないけど一定の満足感あり

ターミナル21

カウンターで最初にクーポンに入れたいお金を出して
最後に同じカウンターにクーポンを渡せば残金が戻る
会話は不要笑顔だけ

クーポンはいわゆる電子マネー的なカード

混雑してるので席の確保が一番大変

それでも250円くらいで
カオマンガイとマンゴーが両方食べられちゃうなんて
フードコートは食の楽園です


★★★


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

Comment 0

WHAT'S NEW?