ありがたやーこれでランチがスペッシャルになる@とんかつ杉vol.3

仙台市若林区


とんかつ

杉

この日もいっぱいですが
カウンターのはじっこが空きました

杉

ランチ(850)おねがいします
ヒレカツがランチタイムは50円引き
これ以外の選択肢は僕にはない

杉

これでもかのたっぷりキャベツ
厚みのあるヒレ3枚

ロースだとソースじゃぶじゃぶの僕ですが
ここのフルーティーなソースは少なめにかけるのが好きです
からしはたっぷりいただきます

モグモグモグモグ
ウマいウマい超ウマい

杉

これだけのボリュームおかずなのに
ごはんが残ったおかずがない
昔は一切れで一杯いけちゃったはずのこの僕が

ついに僕の体もそういう年になったのかなぁ

杉

夢中でむさぼっただけのような気もするんだけど(笑)

★★★★


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事

Tag:とんかつ

Comment 0

WHAT'S NEW?