新年あけましておめでとうございます。年の始めは無性にスイーツ系が食べたくなるわけで。@38ミツバチキッチン

仙台市青葉区
二日町

38ミツバチキッチン
ミツバチの2号店

38

新年あけましておめでとうございます


年のはじめってなぜか無性にデザートとかアイス食べたくなります
このタイミングのコンビニのデザートケースも
アイスケースも大充実で満載

そしてミツバチはいつも大混雑
女子率も高いなぁ(笑)
でもテイクアウトなら僕でも平気

お店に入らなくても
テイクアウト用の小窓から

38

バターパンケーキ(380)チョコバナナ生クリーム(200)
ラムレーズン(200)外税おねがいします

バターパンケーキ

38

3段ものです
これトッピング工夫すればそうとうウマい

38

バナナ&チョコ生クリームこの組み合わせは
ウマいなぁ
間違いない

僕のチョイスには珍しいラムレーズン&カスタード
ゴロゴロラムレーズンは大人味

38


★★★☆



さて
僕のブログも2年間ほぼ毎日更新することができました

もちろん設定ミスで更新されない日もあったんですけど(笑)
走り書きのような僕のブログ

お付き合いいただいた皆さん
ほんとうにありがとうございました

今後は僕のリズムで
ゆっくりゆったり綴っていきたいと思います

お気が向いたらおつきあいください


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

Tag:スイーツ

Comment 0

WHAT'S NEW?