実録。潜入40分。半ラーメンの麺大盛りという驚愕の事実を知る@東洋軒 市場支店

仙台市若林区
卸町

仙台中央卸売市場

東洋軒 市場支店

東洋軒

僕はここの大ファン
とにかく大盛り無料なんですから

この日の日替り

東洋軒

僕はBにします
ソースかつ丼と半ラーメン

Bランチ(780)大盛りおねがいします
どっちの大盛りですか?

僕はキョトン?
Bのごはん大盛りおねがいします


東洋軒

おおっ
おみごとソースかつ丼

東洋軒

中華屋さんらしい
カリカリ系カツ

東洋軒

ラーメンもなかなかにあじがある

東洋軒

このあと僕は驚愕の事実を知ることとなります


恰幅のいい兄貴が
Bの麺大

うおおっ

半ラーメンの麺大盛りなんて
はたしてこの世に存在するものなのか?
むしろ日本語が崩壊している(笑)

そうか
大盛りはごはんでも麺でも可能ということ

これでオーダーの時の疑問が解けたわけです
なんだかおいしい事件の匂いがします(笑)


★★★



にほんブログ村


関連記事

Tag:市場メシ かつ丼

Comment 0

WHAT'S NEW?